ご利用マニュアル

STEP1
STEP2

導入前のご確認

「カートリカバリー」はJavaScriptタグを設置してご利用いただくサービスになります。
導入可否やタグ設置方法につきましては、下記をご確認ください。

 

1. 導入サイトのプラットフォーム、カートシステムにてJavaScriptタグを設置できますか?

 

JavaScriptタグを設置できない場合は、誠に恐れ入りますが「カートリカバリー」をご利用いただくことができません。

 

 

2. 導入サイト内でドメインは変わりますか?

※サブドメインへの変更は対応できます。サブドメインの場合は下記の「変わらない」へお進みください。

 

カートページと購入完了ページのドメインが変更になる場合は計測できません。

カートページ以降でドメインが変更になる場合は、サポートまでご連絡ください。

 

 

3. タグの値を挿入することはできますか?

カートページ:カートに入れたユーザーのメールアドレスと商品情報の値を挿入してください。
必須内容はコチラ >>
購入完了ページ:購入完了したユーザーのメールアドレスと商品情報の値を挿入してください。
必須内容はコチラ >>

 

商品情報の値を挿入できない場合は、ご利用いただくことができません。

メールアドレスのみ挿入が難しい場合は、広告利用のご検討をお願いいたします。

 

 

4. タグはサイト全体に設置し、カートに入れた情報を別のページでも引き継いで実行していただくことはできますか?

カートページと購入完了ページのみタグが実行できる場合は、メールアドレスの収集が難しい為、カートリカバリーの効果を感じていただきにくい可能性がございます。

カゴ落ち広告もあわせてご利用をご検討いただき、無料トライアルにて効果をお試しください。

※最低限のタグ設置個所につきましてはコチラをご確認ください。

5. 導入サイトのSSL化はされておりますか?

 

SSL化の対応がされていない場合は、メールアドレスを挿入していただくことができない為、広告のみのご利用となります。

 

 

 

カートリカバリーの導入が可能です!まずは無料トライアルにて効果をお試しください!

無料トライアルのお申込みはこちら >>

 

 

関連するマニュアル

初回導入フロー

初回導入フロー

タグ設置完了後の確認方法

カートリカバリーのタグ設置が完了した後に確認する方法をご案内いたします。

Amazon Pay ポップアップお申込みのフロー

Amazon Pay ポップアップお申込みのフロー

メールアドレスの収集について

メールアドレスの収集について

関連するよくあるご質問

初回導入フロー

初回導入フロー

タグ設置完了後の確認方法

カートリカバリーのタグ設置が完了した後に確認する方法をご案内いたします。

Amazon Pay ポップアップお申込みのフロー

Amazon Pay ポップアップお申込みのフロー

メールアドレスの収集について

メールアドレスの収集について
TOPへ