ご利用マニュアル

STEP1
STEP2

導入前のご確認

「カートリカバリー」はJavaScriptタグを設置してご利用いただくサービスになります。
導入可否やタグ設置方法につきましては、下記をご確認ください。

 

1. 導入サイトのプラットフォーム、カートシステムにてJavaScriptタグを設置できますか?

 

JavaScriptタグを設置できない場合は、誠に恐れ入りますが「カートリカバリー」をご利用いただくことができません。

 

 

2. 導入サイト内でドメインは変わりますか?

※サブドメインへの変更は対応できます。サブドメインの場合は下記の「変わらない」へお進みください。

 

カートページと購入完了ページのドメインが変更になる場合は計測できません。

カートページ以降でドメインが変更になる場合は、サポートまでご連絡ください。

 

 

3. タグの値を挿入することはできますか?

カートページ:カートに入れたユーザーのメールアドレスと商品情報の値を挿入してください。
必須内容はコチラ >>
購入完了ページ:購入完了したユーザーのメールアドレスと商品情報の値を挿入してください。
必須内容はコチラ >>

 

商品情報の値を挿入できない場合は、ご利用いただくことができません。

メールアドレスのみ挿入が難しい場合は、広告利用のご検討をお願いいたします。

 

 

4. タグはサイト全体に設置し、カートに入れた情報を別のページでも引き継いで実行していただくことはできますか?

カートページと購入完了ページのみタグが実行できる場合は、メールアドレスの収集が難しい為、カートリカバリーの効果を感じていただきにくい可能性がございます。

カゴ落ち広告もあわせてご利用をご検討いただき、無料トライアルにて効果をお試しください。

※最低限のタグ設置個所につきましてはコチラをご確認ください。

5. 導入サイトのSSL化はされておりますか?

 

SSL化の対応がされていない場合は、メールアドレスを挿入していただくことができない為、広告のみのご利用となります。

 

 

 

カートリカバリーの導入が可能です!まずは無料トライアルにて効果をお試しください!

無料トライアルのお申込みはこちら >>

 

 

関連するマニュアル

タグ設置完了後の確認方法

カートリカバリーのタグ設置が完了した後に確認する方法をご案内いたします。

初回導入フロー

初回導入フロー

Amazon Pay ポップアップお申込みのフロー

Amazon Pay ポップアップお申込みのフロー

Amazon Pay ポップアップ設置するタグについて

Amazon Pay ポップアップ設置するタグについて

関連するよくあるご質問

タグ設置完了後の確認方法

カートリカバリーのタグ設置が完了した後に確認する方法をご案内いたします。

初回導入フロー

初回導入フロー

Amazon Pay ポップアップお申込みのフロー

Amazon Pay ポップアップお申込みのフロー

Amazon Pay ポップアップ設置するタグについて

Amazon Pay ポップアップ設置するタグについて
TOPへ