shutto翻訳での機械翻訳を使用しています。

お知らせ

【コラム】「メールのクリック率UPが到達率UPの鍵?エンゲージメントが到達率に与える影響とは?」を公開しました

     

    株式会社イー・エージェンシーが提供するメール配信ツール『さぶみっと!メール配信』にて、コラム「メールのクリック率UPが到達率UPの鍵?エンゲージメントが到達率に与える影響とは?」を公開しました。

     

    配信したメルマガが、いつの間にか迷惑メールに振り分けられてしまう…。 そんなお悩みはありませんか?
    技術的な設定は完璧でも、メールが届かなくなる原因は、意外なところにあるかもしれません。

    実は、メールが確実に読者に届くかどうかは、読者の「エンゲージメント(反応)」と深く関係しています。

    この記事では、なぜ読者の反応がメールの到達率に影響を及ぼすのか、その仕組みと、今日から実践できる具体的な改善策をご紹介します。

     

    <この記事でわかること>

    • メールの「到達率」と「エンゲージメント」の意外な関係性

    • なぜ、読者の反応が送信元の「評判(レピュテーション)」に影響するのか

    • 開封・クリックを促すために「今日からできる」4つの改善策

    • 読者に「購読して良かった」と思われるコンテンツ作成のヒント

     

    <こんな方におすすめです>

    • メルマガが迷惑メールフォルダに入っていないか心配な方

    • 配信エラーはないのに、読者の反応が薄いと感じているご担当者様

    • 開封率やクリック率を具体的に改善したい方

    • 読者との良好な関係を築き、メール配信の効果を高めたい方

     

    読者の心を掴み、確実にメッセージを届けるヒントをぜひご覧ください。

     


     

     

    TOPへ