お知らせ

【お知らせ】一括登録時の機種依存文字をチェックできるようになりました

平素より、さぶみっと!メール配信をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「さぶみっと!メール配信」で一括登録時の機種依存文字をチェックできるようになりましたので、お知らせいたします。

「さぶみっと!メール配信」の文字コードはJISで送っている為、機種依存文字での配信ができません。

今まではCSVファイルで一括登録をした場合、アップロードはされるものの、機種依存文字に対してエラーを表示することができておらず、正しく情報が反映されておりませんでした。
今後は、機種依存文字がある場合は、エラー表示ができるようになります。

お名前で機種依存文字が利用されている場合は、お手数をおかけいたしますが、機種依存文字ではない漢字にて、ご入力をお願いいたします。

なお、機種依存文字の判定につきましては、下記の機種依存文字チェッカーをご活用くださいませ。

・機種依存文字チェッカー
 https://form.submitmail.jp/tools/check/

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

今後とも『さぶみっと!メール配信』をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

TOPへ