お知らせ

読者一括登録に新機能追加のお知らせ

    平素より、さぶみっと!メール配信をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度、さぶみっと!メール配信では、これまで多くのご要望をいただいておりました読者一括登録機能に「上書き機能」と、「指定読者の一括削除機能」を追加いたしました。
    また、CSVファイルフォーマットに読者の配信ステータスを管理する項目を追加いたしました。

    詳細は下記をご確認ください。

    ■提供開始日
    2015年4月9日

    ■機能内容
    ・上書き機能
    CSVアップロード時に「上書きする」をチェックすると、同じメールアドレスの読者情報を上書きします。
    ・指定読者の一括削除機能
    CSVファイルの「ステータス」欄に『D』(半角大文字)と入力し、「上書きする」にチェックの上、読者一括登録を実行すると、指定の読者を一括削除します。

    さぶみっと!メール配信 読者一括登録
    ・CSVファイルフォーマットの読者ステータスについて
    CSVファイルフォーマットの一番右の列「読者ステータス」の項目に、『1(配信対象)』か『2(配信対象外)』を記入すると読者のステータスを指定できます。未記入の場合は、配信対象とされます。

    ■利用方法
    マニュアル:読者一括登録をご確認ください。

    さぶみっと!メール配信は、今後ともお客さまのニーズにお応えし、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    TOPへ