お知らせ

【3月31日更新】新型コロナウイルス対策のための在宅勤務等の実施のお知らせ(2020年03月31日)

平素より、さぶみっと!メール配信をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2020年2月28日から
在宅勤務にて対応を行っておりましたが、感染拡大の兆候を踏まえ
引き続き在宅勤務にて対応を行わせていただく方針となりました。

ご利用、ご検討いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
引き続き、お問合せ等についてはメールのみでの対応とさせて頂きます。
サービスについてのお問い合わせは、以下メールアドレス宛まで
ご連絡をいただけますと幸いでございます。

——————————————————-
■在宅勤務実施期間
開始日:2020年2月28日(金)
終了日:未定
※状況により期間延長の可能性が有ります。

■お問合せのご連絡先
economy@submit.ne.jp

■サポート対応時間
10:00~17:00(土日祝休)
——————————————————-

なお、在宅勤務実施期間の終了日については方針が決まり次第随時ご報告いたします。

当社は今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、
政府での発生段階区分に合わせた行動計画とグループ対応方針に基づき、
必要な対応を実施してまいります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、皆さまのご理解とご協力のほど
何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

最短2日でご利用可能!
14日間無料トライアルをお試しください

サービスに関するご質問は、お気軽にお問い合わせください