お知らせ

新機能追加のお知らせ(誕生月の絞り込み・メール本文自動保存など)

平素より、さぶみっと!メール配信をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「さぶみっと!メール配信」の新機能追加をおこないましたので、お知らせいたします。

誕生「月」の絞り込み機能

誕生日を登録しているお客様に対して、誕生「月」のグループを作成し、一斉配信を行うことができるようになりました。
例えば『誕生月が「5月」の人に一斉配信をおこないたい』などが可能となります。
 

■設定方法:誕生「月」のグループ作成方法

1.管理画面の[読者管理]タブの[読者グループ一覧・設定]をクリックしてください。
2.「新規読者グループ作成」をクリックしてください。
3.項目の「生年月日」の下に「誕生月」が表示されますので、「月」を選択して、グループを作成してください。
info_170118_01_a

※「月」の絞り込みは、誕生月以外にも、項目タイプの「日付」「日付+日時」でもご利用いただくことができます。
 

メール本文自動保存機能

メール本文を1分毎に自動保存ができるようになりました。
「メール保存中にブラウザが落ちてしまった」などの場合は、1分前の状態が[下書き]にて保存されます。
 

読者一括アップロードの画面変更

読者一括アップロードをドラックアンドドロップでも選択できるようになりました。
選択後、[読者一括登録を実行]をクリックしてください。

※IE8をご利用の場合は、ドラックアンドドロップの選択方法が対応できません。[ファイルを選択]ボタンをクリックして選択してください。
 

メールアドレス重複チェック機能(大文字・小文字)

「さぶみっと!メール配信」では、メールアドレスの重複登録ができません。
この度、メールアドレスの登録の重複チェック機能が大文字・小文字にも対応できるようになりました。
異なる情報が大文字・小文字のみの場合、メールアドレスは同じメールアドレスと認識されます。

■例:同じメールアドレスと認識される為、「さぶみっと!メール配信」への登録はどちらか1つを登録してください。
info@sample.com(小文字)
INFO@SAMPLE.COM(大文字)
 

エラーリストの表示制限

メールを配信したエラーのメールアドレスのリストの表示に期限がつきました。
配信開始から3ヶ月以上経過している場合、エラー数は表示されますが、エラーリストは確認できなくなります。
また、解除(削除)されたメールアドレスはエラーリストからも表示されません。


 
 
さぶみっと!メール配信は、今後ともお客さまのニーズにお応えし、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

TOPへ