ご利用マニュアル

カゴ落ち連携 配信対象設定

カゴ落ち連携の場合、キャンペーンの対象者にカゴ落ちしたユーザーという条件を設定することが可能です。recovery_user

このページを開くには?

[キャンペーン]>任意のキャンペーン選択>設定情報>配信対象[編集]

 

recovery_user_set

  1. 対象商品:カゴ落ちした商品を【全ての商品】または【商品を指定】、【カテゴリを指定】のいずれかから選択してください。
  2. 経過日数:カゴ落ちした日をから経過した日数を指定してください。指定の際には【に等しい】と【以内】のいずれかで範囲を選択できます。
  3. 設定を保存:設定内容を登録します。
  4. キャンセル:設定内容を登録せず、キャンペーン設定情報へ遷移します。

 

関連するマニュアル

配信対象一覧

DATA CASTのキャンペーン送付対象となる配信対象に指定できる選択肢を一覧をご案内し...

カゴ落ち連携 コンテンツ作成

DATA CASTのオプション カゴ落ち連携機能を利用したコンテンツ作成についてのご案内...

キャンペーン選択

DATA CASTでの配信を実施する際に選択するプリセットキャンペーンのご案内です。|顧...

設定情報 配信対象

DATA CASTで配信するキャンペーンの配信対象の抽出条件を設定します。|顧客一人ひと...

関連するよくあるご質問

HTMLメールの配信はできますか?

HTMLメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCRMツール『DAT...

ステップメールの配信は可能ですか?

DATA CASTではステップメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深め...

サポート体制はどのようになっていますか?

DATA CASTのサポート体制についてご案内します。|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...

推奨のPC環境を教えてください。

DATA CASTをご利用いただく際の推奨のPC環境についてはこちらをご確認ください。|...
TOPへ