ご利用マニュアル

設定情報 配信制限

キャンペーンを配信する際の配信制限を設定します。

このページを開くには?

[キャンペーン]>任意のキャンペーン選択>設定情報>配信制限

DC_limit

①このキャンペーンでの配信制限1つのキャンペーンにおける同一ユーザーが対象ユーザー条件に複数回該当した場合の配信頻度を選択できます。「何回でも配信する」もしくは「一回だけ配信する」のどちらかを選択します。 
②全キャンペーンをまたがった配信制限複数のキャンペーンにおける同一ユーザーへの配信頻度を選択できます。「適用する」もしくは「適用しない」のどちらかを選択します。必ず届けたいキャンペーンの場合には、[適用しない]を選択してください。 
③現在の配信制限②の制限を適用する場合の配信制限が表示されます。変更をする場合には、[変更]を押して設定画面で調整できます。 
④メールマガジンの受信拒否会員への配信メールマガジンの受信を拒否にしているユーザーへの配信を設定できます。
<注意事項>
・「配信する」を設定した場合、配信通数が増えるため、ご利用プランが変動する可能性があります。
・メールマガジンの受信を拒否しているユーザーに配信することでクレームなどにつながる恐れがあります。「配信する」設定を行う際は自社のポリシーをよくお確かめの上ご利用ください。
 
⑤設定を保存設定内容を登録します。 
⑥キャンセル設定内容を登録せず、キャンペーン設定情報へ遷移します。 

 

関連するマニュアル

設定情報 配信対象

DATA CASTで配信するキャンペーンの配信対象の抽出条件を設定します。|顧客一人ひと...

キャンペーン選択

DATA CASTでの配信を実施する際に選択するプリセットキャンペーンのご案内です。|顧...

カゴ落ち連携 配信対象設定

DATA CASTオプション、カゴ落ち連携機能を利用している際に選択できる配信対象ユーザ...

設定情報 配信コンテンツ 変数

DATA CASTで配信するキャンペーンで利用できる変数をご案内します。お客様一人ひとり...

関連するよくあるご質問

HTMLメールの配信はできますか?

HTMLメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深めるCRMツール『DAT...

ステップメールの配信は可能ですか?

DATA CASTではステップメールの配信は可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深め...

メールに個々のお客様の名前を差し込むことは可能ですか?

メールに個々のお客様の名前を差し込むことは可能ですか?|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...

サポート体制はどのようになっていますか?

DATA CASTのサポート体制についてご案内します。|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...
TOPへ