よくあるご質問 Contents Recommend ヘルプセンター よくあるご質問 カテゴリ分けした表示は可能ですか? カテゴリ分けした表示は可能ですか? サービスについて 項目1 項目2 可能です。ただし、収集可能なカテゴリ数は20カテゴリまとなり、1つのコンテンツ情報に設定できるカテゴリ数は1つまでとなります。オプションをお申込みいただくことでカテゴリ上限数を増やすことができます。 過去何日間のログを利用していますか? Googleアナリティクスと連携すると何が見れるのですか? よくあるご質問一覧へ 関連するよくあるご質問 リアルタイムで変更ができますか? コンテンツレコメンドのよくあるご質問| Webサイト改善施策に!コンテンツサイト向けレコ...サービスについて 代理店制度はありますか? コンテンツレコメンドのよくあるご質問 | Webサイト改善施策に!コンテンツサイト向けレ...その他 スマホサイトにも利用できますか? コンテンツレコメンドのよくあるご質問| Webサイト改善施策に!コンテンツサイト向けレコ...サービスについて 収集パラメータの必須項目はありますか? コンテンツレコメンドのよくあるご質問 | Webサイト改善施策に!コンテンツサイト向けレ...サービスについて 関連するマニュアル レコメンド表示のロジック コンテンツレコメンド 基本仕様 レコメンド表示のロジック | Webサイト改善施策に!コ...基本仕様 コンバージョンが計測されない コンテンツレコメンド トラブルシューティング コンバージョンが計測されない | Webサ...トラブルシューティング レコメンドレポートが計測されない コンテンツレコメンド トラブルシューティング レコメンドレポートが計測されない | W...トラブルシューティング レコメンドが表示されない コンテンツレコメンド トラブルシューティング レコメンドが表示されない | Webサイト...トラブルシューティング
カテゴリ分けした表示は可能ですか? サービスについて 項目1 項目2 可能です。ただし、収集可能なカテゴリ数は20カテゴリまとなり、1つのコンテンツ情報に設定できるカテゴリ数は1つまでとなります。オプションをお申込みいただくことでカテゴリ上限数を増やすことができます。