セミナー
- さぶみっと!
- 《実例から学ぶ》 “売上の方程式”をマスターして新年度シーズンに向けて対策しよう!売上改善WEBセミナー
《実例から学ぶ》 “売上の方程式”をマスターして新年度シーズンに向けて対策しよう!売上改善WEBセミナー
2022年3月2日(水)、アマゾンジャパン合同会社/カラーミーショップ/株式会社イー・エージェンシーの3社合同「Webトークセッション」の開催が決定いたしました。
\3/2 (水) 14:00 配信!/
「売上の方程式」を活用して売上改善を実践しませんか?
<こんな人におすすめです>
- 課題の抽出方法を基礎から学びたい
- 売上改善のためにまずなにを行うべきかを知りたい
- カゴ落ち対策をして効果的に売上を伸ばしたい
- ネットショップにおける売上改善策の具体例を知りたい
- Amazon Pay決済について知りたい
セミナー内容
当日は5部構成で「購入率改善」と「カラーミーショップ最新機能」に関する内容をお届けしたあとに「売上の方程式」「新年度」をテーマとして課題や対策についての3社からノウハウをご紹介するお時間を設けております。
【第1部】『売上アップにつなげるネットショップの方程式とカラーミーショップ アプリストア活用術』(15分)
- ネットショップの機能を拡張するために各社が提供するEC支援ツールを容易に導入できる「カラーミーショップアプリストア」の利用方法と実際の事例
- 売上アップにつなげるネットショップの方程式
【カラーミーショップ アプリストアとは】
カラーミーショップ アプリストアは、ショップ運営に役立つ機能をインストールできるプラットフォームです。必要な機能だけを選んでインストールできるので、柔軟なショップ運営が可能になります。詳しくはこちらをご覧ください。
【第2部】『スムーズな購買体験をお客様に! 売上UPが期待できるID決済 Amazon Payとは』(15分)
「Amazon.co.jp」のECサイト運営ノウハウを踏まえた売上改善施策
単なる決済の追加にとどまらないAmazon Pay導入による売上UPの仕組み
かご落ちをダイレクトに救う最新活用事例
【第3部】『今すぐできる!売上がUPする「カゴ落ち対策」』(10分)
離脱後のユーザーをCVに導く!カゴ落ち対策「CART RECOVERY(カートリカバリー)」のご紹介
【第4部】『売上改善方法を実例を用いて徹底解説!』(30分)
新年度シーズンに向けてすぐに実践できる売上改善方法をご紹介
【第5部】『質疑応答』(10分)
- ZOOMのQ&A機能を使って、ショップオーナーさまからいただいたご質問に3社からご回答いたします。
新年度シーズンに向けて、ネットショップの売上を改善したいとお考えの方には必見の内容となっております。
参加は無料、視聴枠には限りがございますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ。