セミナー

《12月9日(木)無料生配信》EC激戦時代を賢く生き抜く!~たった2時間で集客~リピート化まで、明日から使える実践手法を大公開

《12月9日(木)無料生配信》EC激戦時代を賢く生き抜く!~たった2時間で集客~リピート化まで、明日から使える実践手法を大公開

2021年12月9日(木)にアマゾンジャパン合同会社/株式会社フィードフォース/株式会社イー・エージェンシー
3社合同セミナーの開催が決定いたしました。

 

\EC激戦時代を賢く生き抜く!/
たった2時間で集客~リピート化まで、明日から使える実践手法を大公開

design01_サイト内お知らせ掲示用バナー_211116

お申込みはこちら

 

コロナ禍になってから2回目の年末年始商戦、ショップ様の準備状況はいかがでしょうか?
この1年、ECを取り巻く状況は大きな転換期を迎えました。

消費行動がデジタルシフト化しつつある中での今年最後の大きなイベントに向けて
CVアップのためのサイトの見直し&もう一工夫、してみませんか?

課題感や事例踏まえ、集客・接客・リピート化のために直ぐに取り組める施策についてご案内する3社合同のセミナーとなっております。

 

<こんな人におすすめです>

  • 売上アップに向けて現状の課題を確認したい方
  • 集客、回遊率UP、カゴ落ち対策、顧客育成というワードが気になる方
  • すぐに始めることができるマーケティングツールを試してみたい方

 

お申込みはこちら

◆開催概要

本セミナーは、5部に渡ってお届けする【無料】オンラインセミナーです。

タイトル

\EC激戦時代を賢く生き抜く!/
たった2時間で集客~リピート化まで、明日から使える実践手法を大公開

日程

12月 9日 (木曜日) 15:00~17:00(120分)

会場

オンライン配信(生配信)
※開催日までに登録メールアドレス宛に視聴URLをお送りいたします。

定員

50名(事前登録制・お申込み多数の場合は抽選)

参加費用

無料

主催

株式会社イー・エージェンシー
アマゾンジャパン合同会社
株式会社フィードフォース
(順不同)

申込期限

12月 9日 (木曜日) 14:00

お申込みはこちら

◆プログラム

※敬称略

開会のご挨拶 15:00-15:05

【第1部】    15:05ー15:25

新規集客に効く!Google 無料商品掲載の全貌と最短5分から始められる方法を公開

プロフィール写真-jpg-1

株式会社フィードフォース
事業統括本部 SaaS 事業部長 EC Booster チームマネージャー

川田 智明 

入社以降、複数事業の立ち上げ~事業拡大を担い、得意領域は「集客業務の自動化」。

Google社主催セミナー登壇をはじめとする講演活動、書籍執筆など業界内における普及活動も行う。

 

【第2部】   15:25ー15:45

集客したユーザーを逃さない!ECサイトで今すぐするべき3つのこと

hotani-500-500-jpg

株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部 CS課
サービスアドバイザー

穂谷 佳子

Web制作・ディレクター、検索エンジンのサポートを経て、2021年1月に株式会社イー・エージェンシー入社。

さぶみっと!レコメンドのサービスアドバイザーとして営業からサポートまでを担当。

 

【第3部】   15:45ー16:05

購入率・売上に課題がある事業者様に聞いてほしい、Amazon流のECサイトの整え方

mizuno-png

アマゾンジャパン合同会社
Amazon Pay事業本部シニアパートナーマネージャー

水野 友里絵 

博報堂グループにて、デジタル広告の提案・運用、データマネジメントソリューションの提案・コンサルティングを経験。

2014年よりAmazonに入社し、広告事業部でAmazonの広告やAmazonプラットフォームの活用の提案経験を経て、現在Amazon Pay事業部にてシニアパートナーマネージャーとして従事。

 

【第4部】   16:05ー16:25

今すぐできる!売上がUPする『カゴ落ち対策』のススメ

kadota_icn500_500

株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部 CS課
サービスアドバイザー

門田 有輝奈

カゴ落ち対策ツール「Cart Recovery(カートリカバリー)」のサービスアドバイザーを担当。

使い方のサポートから、売上を上げるためのアドバイスなど、幅広くお客様の対応を行っている。

 

【第5部】   16:25ー16:45

リピート顧客を増やす!今から始められるCRM活用事例をご紹介

momone

株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部 CS課
サービスアドバイザー

池内 百音

手軽に始められるCRM/MAツール「DATA CAST(データキャスト)」のサービスアドバイザーを担当。

F2転換や顧客育成のためのシナリオ作成、コンテンツ相談など、お客様の課題感に寄り添った
セールス~サクセス領域まで一気通貫で支援している。

 

 Q&A      16:45ー16:55

閉会のご挨拶 16:55-17:00

 

お申込みはこちら

\Interviewer/

File (1)_1116085447

株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部 CS課
サービスアドバイザー

東 悠

◆視聴方法

  • お申込み後、開催の3日前から順次、視聴URLをお送りいたします。
  • また弊社のWebセミナーは「Zoom」を使用いたします。
  • 事前に以下のURLでテストをお願い致します。
    https://zoom.us/test →詳しい視聴方法はこちらをご覧ください。

 ※配信時間外にアクセスをされた場合は視聴画面が表示されません。

◆必ずご一読の上お申込みください

注意事項

  • セミナー内容は予告なく一部変更される場合がございます。
  • 当日の様子を撮影し、Webサイト・広報物等で使用させていただく可能性がございます。
  • 上記フォームにて送信できない場合は、下記のお問い合わせ先まで直接ご連絡下さい。
    contact@dragon.jp

  • 個人のお客様を装ったいたずらや競合サービスに該当するお客様のお問い合わせはご遠慮下さい。
    また、フリーメールアドレスや社名の無いお問い合わせにはご回答できない場合がありますのでご了承下さい。

個人情報の共同利用に関する免責事項

お申込み時にフォームにご記入いただいた個人情報は3社共同で利用いたします。
各社のプライバシー規約/個人情報保護方針の内容をご確認のうえ、お申込みください。
お申込みされた場合は、これらの規約等に同意したものとみなします。

【共同して利用する者の範囲】

【共同して利用する者の利用目的】

お客さまに対するサービス提供とサービスに関する情報の提供

【個人データの管理について責任を有する者】

株式会社イー・エージェンシー

サービスに関するご相談

サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
TOPへ