セミナー
- さぶみっと!
- 《3月17日(水) 生配信》売上改善Web相談会のご案内【Amazon Pay】
《3月17日(水) 生配信》売上改善Web相談会のご案内【Amazon Pay】
2021年3月17日(水)、アマゾンジャパン合同会社/カラーミーショップ/株式会社イー・エージェンシーの3社合同 「売上改善Web相談会」の開催が決定いたしました。
\3/17 (水) 16:00 生配信 Web相談会!/
Amazon Payとアプリの活用で目指せ月商500万円!
<こんな人におすすめです>
カゴ落ち対策をして効果的に売上を伸ばしたい
ショップ運営の悩みを相談したい
ネットショップにおける売上改善策の具体例を知りたい
Amazon Pay決済について知りたい
セミナー内容
当日は4部構成で「オンライン接客」と「カラーミーショップ最新機能」に関する内容をお届けします。
セミナー内容
当日は4部構成で「購入率改善」と「カラーミーショップ最新機能」に関する内容をお届けしたあとに、約40分間の相談会のお時間を設けております。
あなたのお悩みに、各社の視点から改善策をご提案! ご相談やご質問は「Zoom.us(ビデオウェビナー)」のQ&A機能を使って都度ご投稿が可能ですので、お気軽にご利用いただけます。
【第1部】
『ネットショップ売り上げの公式とカラーミーショップ アプリストア活用術』(15分)
- ネットショップの機能を拡張するために各社が提供するEC支援ツールを容易に導入できる「カラーミーショップアプリストア」の利用方法と実際の事例
- 売上アップにつなげるネットショップの方程式
【カラーミーショップ アプリストアとは】
カラーミーショップ アプリストアは、ショップ運営に役立つ機能をインストールできるプラットフォームです。必要な機能だけを選んでインストールできるので、柔軟なショップ運営が可能になります。詳しくはこちらをご覧ください。
【第2部】
『スムーズな購買体験をお客様に! 売上UPが期待できるID決済 Amazon Payとは』(15分)
- 「Amazon.co.jp」のECサイト運営ノウハウを踏まえた売上改善施策
- 単なる決済の追加にとどまらないAmazon Pay導入による売上UPの仕組み
- 最短2クリックでの決済完了を実現!購入率の大幅改善事例
- かご落ちをダイレクトに救う最新活用事例
【第2部】
『スムーズな購買体験をお客様に! 売上UPが期待できるID決済 Amazon Payとは』(15分)
- 「Amazon.co.jp」のECサイト運営ノウハウを踏まえた売上改善施策
- 単なる決済の追加にとどまらないAmazon Pay導入による売上UPの仕組み
- 最短2クリックでの決済完了を実現!購入率の大幅改善事例
- かご落ちをダイレクトに救う最新活用事例
【第3部】
『新規ユーザーを逃さない!Amazon Payの効果をさらに向上させるポップアップのご紹介』(10分)
- 離脱直前のユーザーをCVに導く!Amazon Payポップアップのご紹介
- 離脱後のユーザーをCVに導く!カゴ落ち対策「CART RECOVERY(カートリカバリー)」のご紹介
【第4部】
『相談会・質疑応答』(40分)
お申込み時に事前にお寄せいただいたご質問や、セミナー中にご投稿いただいたご質問に対して、3社からご回答いたします。
Amazon Payについてのご質問や、日頃のネットショップ運営でのお悩みなど、ご自由にご相談・ご質問いただけます。ぜひご活用くださいませ。