機能一覧

    機能

    セグメント配信

    LINEユーザーの嗜好に合わせて最適な情報を配信。テキスト、画像、リッチメッセージ、リッチメニューなど様々なコンテンツを日時予約配信可能。

    トーク

    LINEユーザーの問い合わせに対して有人チャット対応。オペレーター単位で担当者設定や、トーク内容のログ管理、タグ付けなどチャットサポート機能が充実。

    チャットボット

    LINEユーザーの問合せに対してシナリオ分岐で該当するヘルプページへ誘導。解決しない場合には、シナリオ分岐結果を引き継いで有人チャット対応へ接続。

    アンケートフォーム

    LINEユーザーの属性を取得するフォームを自動生成。単一/複数回答、フリーアンサーなどの設問を自由に設定、会員登録やキャンペーン応募フォームとして活用。

    自動応答メッセージ

    LINEユーザーのアクションに応じて自動でメッセージ送信。友だち追加時、指定キーワード発言時など、アクション別に回答内容を設定。

    統計情報

    メッセージ配信状況、アンケートデータ、トークログの確認/出力。LINEユーザーの友だち追加/ブロック状況やアンケート回答されたデータ、送受信したメッセージなどあらゆる情報をチェック。

    防災メール連携

    防災メールの内容を自動でLINEメッセージ配信。防災・安全情報をLINEメッセージでセグメント配信できます。

    for Salesforce

    Salesforceと連携しLINEをCRMのチャネルへ統合。LINEチャット対応の履歴・業務管理をSalesforceで実現します※別途Salesforceの契約が必要です。

    LINE@、LINEログイン連携

    LINE@、LINEログイン連携 マーケティングプラットフォームならイー・エージェンシーの「さぶみっと」
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