お知らせ

サイトをリニューアルしました

    この度、サービスサイトをリニューアルしましたのでお知らせします。

    リニューアルに伴う変更点

    1.LPからWebサイトへ一新!

    これまでLP(ランディングページ)のみだったところ、Webサイトに一新し、コンテンツも拡張しました。
    マニュアルもオンライン化することで、一層「もっと身近に、ウェブマーケティングを。」のブランドコンセプトを体現できるよう努めてまいりますので、ぜひご活用ください!

    DATA CASTトップイメージ

    2.「さぶみっと!」ブランドを一覧でCHECK!

    実はDATA CASTを提供する株式会社イー・エージェンシーでは、ほかにも複数のSaaSツールを「さぶみっと!」というサービスブランド名にてご提供しております。

    今回のリニューアルに伴い、DATA CASTも「さぶみっと!」ブランドのドメインに統合されましたので、ぜひドメインのみでURLをたたいてみてください!

     

    ▼「さぶみっと!」ブランドトップページhttps://www.submit.ne.jp/

    「さぶみっと!」って? に関する答えはこちら!→ https://www.submit.ne.jp/about

     

    ▼「さぶみっと!」取り扱いサービス

    ※2021年11月時点

    今後もますます、機能の品質改善・サービス向上に向けて、取り組んでまいります。

    「もっと身近に、ウェブマーケティングを。」引き続きDATA CASTをどうぞよろしくお願いいたします。

    TOPへ