お知らせ

DM自動印刷・自動発送機能をリリースしました!

DMreleaseDM自動印刷・自動発送機能とは?

eコマースでの会員情報を元にDMの通信面の印刷・宛名印字・郵便差出までを自動化する機能となります。
購買データ・行動データに基づくセグメントに対してのDM送付や、メールマガジンやLINEと組み合せたシナリオ配信の1つにDMを組み込むことが可能となります。
さらにバリアブル印刷対応により、顧客ごとの個別情報や自動生成した二次元バーコード等の他、個々の商品レコメンド・カゴ落ち商品などの挿入により、一層パーソナライズドした内容を送付することが可能となります。
ターゲットを絞りこむことでDMのコストを抑え、より顧客に合ったタイミングでその顧客に適した内容のDM配信を実現します!

 

ご利用イメージ

DMtemplete-image_プレスリリース・サイト掲示用

  • 一斉配信ではなく、その方にあったDMを。セグメントで絞り込んだユーザーへDMを配信
    メール配信同様、DATA CAST上で簡単にセグメントを絞り込み「●日間購入のなかった会員」や「年間購入金額が●円以上の会員」など、ユーザの購入状況・タイミングに合わせた費用対効果が高いDMによるアプローチが可能です。
  • eコマースで取得した会員情報を購買・行動データを基に、宛名印字・版下データ作成・印刷・発送までをすべて自動化
    セグメントに当てはまった方を発送対象とする「セグメントに合致したタイミングで自動印刷&発送」を実現します。1通単位での発注が可能となり、ユーザにあったタイミングでその方の状況に合わせたDMを発送することが可能です。
  • シナリオ配信の活用で、よりアプローチしたいユーザに絞ったDM発送を実現
    DATA CASTでは、メール・LINE・DMを組み合わせたシナリオ配信を行うことができるため、デジタルチャネルでのアプローチを行ってもなお効果が見られなかったユーザに対して"紙"で確実に情報を届けることが可能です。
  • バリアブル印刷との連携で、よりユーザの関心度にあわせた商品掲載で購買意欲を高める
    【レコメンドDM】

「あなたへのおすすめ商品」等、これまでの購入履歴等に応じたユーザ個々のおすすめ商品をDMコンテンツに挿入表示することで、関連商品へ誘導しCVを促すことが可能です。

【カゴ落ちDM】

「お買い忘れはありませんか?」等、直近のカート落ち商品に基づいた商品をDMコンテンツに挿入表示し、購入忘れを思い出してもらいCVを促すことが可能です。

 

5社限定!50,000円分還元キャンペーンrelease_campaign

この度のリリースに際し、DM施策を行ってみたいというお客さまにまずご利用いただけるよう期間限定のキャンペーンを実施いたします。ぜひこの機会をご利用ください!

キャンペーン応募期間

2022年2月10日~2022年3月1日

キャンペーン内容

5社限定でDM利用料金50,000円を無料でご利用いただけます!
またDM連携オプション利用連携時の初期費用10,000円も無料とさせていただきます!
 ※ご応募数が上限に達し次第、キャンペーンは終了となります。
       
キャンペーン適用については弊社よりご連絡させていただきますので、ご了承ください。
 ※弊社指定の期間(2022年3月31日まで)に配信を実施いただける方を対象とさせていただきます。
 ※DATA CASTのご契約が必要となります。ご契約にあたり、初期費用・月額費用が発生いたします。
 ※現在、DATA CASTは、SaaS型ECサイト構築プラットフォームfutureshop(https://www.future-shop.jp)をご利用の方に向けて提供しております。そのため、futureshopをご利用の方がキャンペーン対象となります。

お申込みはこちら!

新たにDATA CASTのご利用を開始されたい方はこちらよりお申込みください。

すでにDATA CASTをご利用中の方はこちらよりお申込みください。

 

お得なこの機会をぜひご利用ください!お申込みをお待ちしております。

なお、お申込み前に確認されたいことがあるなど、DATA CASTに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

TOPへ