資料ダウンロード

【ノウハウ集】4つのデータで見る!夜中・深夜のカゴ落ちメール配信とユーザーの反応

カートリカバリーでは、カゴ落ちしてから任意の設定時間後に「カゴ落ちメール」という、カゴ落ちした商品を掲載したステップメールを配信し、ユーザーにアプローチすることができます。

配信対象をカゴ落ちしたユーザーに絞っているため、一般的なメルマガに比べて、開封率・クリック率3倍、CV率5倍など、効果が高いことが特徴です。

さて、ご利用いただいているサイト様より、下記のようなご質問をいただきました。

「深夜帯は配信を停止するように設定しているけど、CV率に影響があるの?」
「深夜にメールを送った時の、お客様の反応が心配・・・」

そこで今回は、配信を停止している時間帯の傾向と、カゴ落ちメール受信後のユーザーの動向を、4つのデータをもとにお伝えします!

せひ、ダウンロードしてご確認ください。

他の資料をダウンロードする

TOPへ