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【コラム】「カゴ落ち広告はなぜ成果が出るのか?通常のリターゲティングとの違いとCVR向上の仕組みを徹底解説」を公開しました

作成者: cartrecovery-support|2025.12.11

株式会社イー・エージェンシーが提供するカゴ落ち対策ツール『CART RECOVERY®』にて、コラム「カゴ落ち広告はなぜ成果が出るのか?通常のリターゲティングとの違いとCVR向上の仕組みを徹底解説」を公開しました。

 

ECサイトの運営において「カゴ落ちメール」は有効な手段ですが、メールアドレスを取得できていない「ゲストユーザー」へのアプローチに課題を感じていませんか?

今回の記事では、カゴ落ちメールだけではカバーしきれない層に対しても、適切に商品の再検討を促すことができる『CART RECOVERY®』の「カゴ落ち広告」の仕組みとその活用メリットについて解説します。

 

<この記事でわかること>

  • メールアドレスを持たない「ゲスト」や「新規訪問者」へアプローチする仕組み

  • ユーザーが検討していた商品を自動生成して表示する、バナー制作不要の広告手法

  • メールと広告を適切に使い分け、獲得コスト(CPA)を最適化するための考え方

 

<こんな方におすすめです>

  • カゴ落ちメールは実施しているが、さらなるリカバリー施策を探している方

  • 広告運用の手間を減らしつつ、確度の高いユーザーに配信したい方

  • メール未登録のユーザーも含め、サイト訪問者全体への追客を強化したい方

 

既存のメール施策に「カゴ落ち広告」を組み合わせることで、より漏れのない効率的なマーケティングが可能になります。 運用のヒントとして、ぜひご一読ください。

 

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