お知らせ

クレジットカード決済の領収書発行変更のお知らせ

平素よりshutto翻訳をご利用いただき、誠にありがとうございます。

shutto翻訳の領収書につきまして、今後の対応は下記の通りとさせていただきます。

クレジットカード決済のご利用明細に会社名「株式会社イー・エージェンシー」とサービス名「shutto翻訳」が表示されるよう変更をいたしました。
こちらに伴い、領収書が必要な場合には、カード会社から送付される「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」をご利用くださいますようお願い申し上げます。

大変恐れ入りますが、2022年2月ご利用分より、弊社からは領収書の発行は行いませんので、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

クレジットカード決済が完了し、当社で確認ができた後、入金確認メールをお送りしておりますので、そちらのメールを領収書メールとしてご利用ください。

※入金確認メール(領収書メール)はインボイス制度に対応しております。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


TOPへ