よくあるご質問

プロ翻訳の内容を確認したあと、修正してもらうことは可能ですか?

はい、納品後、修正依頼は2回まで可能となっております。

修正依頼の際には、どのようなニュアンスにしたいのか等、翻訳担当者へご要望を伝えていただけますようお願いします。

管理画面でのフローはこちらをご確認ください。

関連するよくあるご質問

shutto翻訳を導入した場合、翻訳が行われるURLはどういった表示になるのでしょうか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

プロ翻訳のキャンセル方法を教えてください。

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

プロ翻訳で複数の言語をまとめて依頼することはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

プロ翻訳で納品されたテキストはすぐにサイトに公開されますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

プロ翻訳依頼 依頼するテキストを選択

shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP1 依頼するテキストを選択 のマニュアル...

プロ翻訳依頼 翻訳言語・依頼テキストを確認

shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP2 翻訳言語・依頼テキストを確認 のマニ...

プロ翻訳依頼 トーン、ガイドライン、要望を入力

shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP3 トーン、ガイドライン、要望を入力 の...

プロ翻訳依頼 依頼内容の確認

shutto翻訳のプロ翻訳依頼のフロー STEP4 依頼内容の確認 のマニュアルページで...
TOPへ