よくあるご質問

クレジットカード決済の処理タイミングはいつですか?

以下の時に、それぞれお申込み完了後、即時決済となります。

  • 有償プランのお申込み
  • 上位プランへのアップグレードをお申込み
  • オプションのお申込み
  • 翻訳依頼のお申込み

関連するよくあるご質問

日本国外で発行したクレジットカードでも利用できますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

契約開始日・課金開始日はいつからですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

解約申請はいつまでに行えばよいですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

クレジットカード情報はどこに保管していますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い>

shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。

無料トライアルから本申し込みへのフローについて

shutto翻訳のトライアル開始から本申し込みへのフローをご案内します。

URLの正規化(canonical属性タグ)について

URLの正規化とはshutto翻訳では、複数のURLで同じページにアクセス可能な場合、...

他の翻訳サービスを導入したサイトからshutto翻訳を導入したサイトへ遷移する機能のご利用方法

利用方法他の翻訳サービスをご利用のページからshutto翻訳でご利用いただいているペー...
TOPへ