よくあるご質問

クレジットカード決済の処理タイミングはいつですか?

以下の時に、それぞれお申込み完了後、即時決済となります。

  • 有償プランのお申込み
  • 上位プランへのアップグレードをお申込み
  • オプションのお申込み
  • 翻訳依頼のお申込み

関連するよくあるご質問

契約開始日・課金開始日はいつからですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

契約期間を変更することはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

領収書を発行してほしい

shutto翻訳のご利用料金に関する領収書対応についてご案内します。

ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

無料トライアルから本契約お申込みのフローについて

shutto翻訳のトライアル開始から本申し込みへのフローをご案内します。

ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い>

shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。

【オプション】利用言語数の追加

shutto翻訳に関するマニュアルです。利用言語数に関するオプションについてご案内してい...

【オプション】文字数追加

shutto翻訳に関するマニュアルページです。shutto翻訳では、各プラン毎に月あたり...
TOPへ