よくあるご質問

クレジットカード決済の処理タイミングはいつですか?

以下の時に、それぞれお申込み完了後、即時決済となります。

  • 有償プランのお申込み
  • 上位プランへのアップグレードをお申込み
  • オプションのお申込み
  • 翻訳依頼のお申込み

関連するよくあるご質問

契約期間を変更することはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

契約開始日・課金開始日はいつからですか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

ビジネスプランからベーシックプランへのダウングレードはできますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

申し込みから利用開始までの期間はどのくらいありますか?

shutto翻訳についてのヘルプセンター、よくあるご質問一覧ページです。マーケティングプ...

関連するマニュアル

ご契約・プラン変更の流れ <クレジットカード払い>

shutto翻訳のご契約・プラン変更の流れをご案内します。

無料トライアルから本申し込みへのフローについて

shutto翻訳のトライアル開始から本申し込みへのフローをご案内します。

ご契約・プラン変更の流れ <銀行振込/請求書払い>

shutto翻訳でのご契約・プラン変更の銀行振込について、ご案内いたします。

プロへの翻訳依頼

shutto翻訳でのプロ翻訳料金について、ご案内します。
TOPへ