お知らせ

海外SEO機能をリリースいたしました

リリース_20180510

2018年5月17日(木)より、shutto翻訳をご利用中のお客様に対し、多言語化した内容を海外の検索エンジンの検索へ表示することができる、海外SEO機能をリリースいたしましたのでご案内いたします。

 

新機能:海外SEO機能

海外SEO機能を設定いただくと、国内の検索だけでなく、海外の検索エンジンの検索結果へ現地の言葉で表示が可能となります。それにより、自社のホームページやWebサイトに海外の人を集客することができるようになります。
shutto翻訳の仕様といたしましては、Webサイトを多言語化するにあたり、shutto翻訳のサーバー上でランダムに決められたドメイン設定を行い、海外検索エンジンの検索結果へ登録ページの表示が行われます。
今後の海外向けの需要にぜひご活用いただければと思います。

 

提供開始予定日時

2018年5月17日(木) 12:00~

対象プラン

全プランご利用中のお客様(無料トライアル/エントリープラン/ビジネスプラン/エンタープライズプラン)

設定方法

海外SEO機能のご利用方法より詳細をご確認いただけます。

※現在は、海外検索エンジン対応機能として提供しております。

 

今後もますます便利な機能をリリースしてまいります。
引き続きshutto翻訳をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 
TOPへ