お知らせ

「メール本文編集」画面にて機種依存文字を確認できるようになりました。(2016年12月20日)

平素より、さぶみっと!メール配信をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「メール本文編集」画面にて機種依存文字を確認できるようになりましたので、お知らせいたします。

さぶみっと!メール配信では、メールを受信する環境によっては文字化けを起こす可能性がある文字(機種依存文字)が本文内に含まれているとメールを配信することができません。

今まで、機種依存文字の確認は「機種依存文字チェッカー」にてご確認いただいておりましたが、ご利用いただいているお客様のご要望にお応えし、「メール本文編集」画面にてご確認いただけるように機能を追加いたしました。

■手順:
[配信管理]タブの[新規メール作成]にてメール本文作成し、[配信内容確認]もしくは[下書きとして保存]をクリック後、機種依存文字が含まれていた際に赤帯でアラートが表示されます。
info_161220_01

赤帯下の[>>機種依存文字チェック]をクリックしていただければ、どの文字が該当しているかをご確認いただけます。
info_161220_02

さぶみっと!メール配信は、今後ともお客さまのニーズにお応えし、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

最短2日でご利用可能!
14日間無料トライアルをお試しください

サービスに関するご質問は、お気軽にお問い合わせください