お知らせ

完了画面に「指定したページ」を表示できるようになりました

平素より、さぶみっと!メール配信をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さぶみっと!メール配信では、メール配信の読者を登録、解除をするフォームがあります。
その際、登録完了画面を自社のサイトに戻したい、というご要望をよくいただくことがあります。

今回、そのご要望にお応えし、フォーム入力後の完了画面に「指定したページ」を表示(リダイレクト)できるようにいたしましたので、お知らせいたします。

例えば、ユーザ様が読者登録のフォームをご入力後、登録完了ページに「●●をご利用いただきありがとうございます。」などの文言を表示されたい場合は、ご自身のサイトに1ページご用意していただければご利用いただけます。

■手順
1.管理画面右上[設定]をクリックし、[フォーム設定]をクリックしてください。
2.「申込用フォーム」欄の[戻り先URL設定]をクリックしてください。
3.各フォームに表示させたいサイトページのURLを設定し、[更新内容を反映する]をクリックしてください。
※「http:// 」または「https:// 」からご入力ください。
戻り先URLの設定

さぶみっと!メール配信は、今後ともお客さまのニーズにお応えし、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

TOPへ