よくあるご質問

関連するよくあるご質問

プランによる配信数の制限はありますか?

DATA CASTのプランによる配信数制限についてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひ...

推奨のPC環境を教えてください。

DATA CASTをご利用いただく際の推奨のPC環境についてはこちらをご確認ください。|...

更新手続きはどのようにするのですか?

DATA CASTの更新手続きについてはこちらをご確認ください。|顧客一人ひとりとの繋が...

サポート体制はどのようになっていますか?

DATA CASTのサポート体制についてご案内します。|顧客一人ひとりとの繋がりを深める...

関連するマニュアル

推奨環境

DATA CAST管理画面の推奨環境についてご案内いたします。|顧客一人ひとりとの繋がり...

LINE連携 ご利用料金

DATA CASTのオプション、LINE連携のご利用料金をご案内します。|顧客一人ひとり...

契約情報

DATA CASTのご利用状況や請求金額、契約情報などを確認するページのご案内です。|顧...

機種依存文字の扱い

DATA CASTの配信コンテンツ内に機種依存文字が含まれる場合の挙動についてご案内いた...
TOPへ